前のページ
TOP
次のページ

歳が若いってよくないことなの?

隣に高齢の夫婦が暮らしていますがそこの奥さんが少しうるさい人でした。
引っ越してきた当日の夜にわざわざ来て、車の止め方で文句を言いに来たのがきっかけでした。
そこから何かにつけては文句を言いに来て最後は大体、歳が若いから。で終わらせられます。
たまに上の方と話す時などご経験ある方いると思います。
若いだけで印象が決められてしまうなんて少し寂しいです。
いっぱいいい子や常識のある人はいるのに。
それを言われると毎回、歳が若いってだけで何がいけないいんだろう。
なんで決めつけるんだろう。
歳をとっても常識がない人なんて沢山いるのに。
って思ってしまいます。
見た目判断での接し方でやめてほしいな。
なんとなくモヤッとする私の言葉のキーワードでした。

コスメの最新作は、マナラホットクレンジングジェルです
今ブームのラクトフェリンが摂れるヨーグルト商品は

関連記事一覧

ギフト用のクッキーボックスを買った

グルテンフリー菊芋クッキーが美味しい このお店のクッキーのギフトを買ったんだけど、衝撃的においしかったので、ご紹介。 ギフト用となっていたん...

「費用の高さは高い調査能力を示す」とか費用の安さ

「費用の高さは高い調査能力を示す」とか「費用の安さ、それは低い調査能力に通じる」というようなことはありません。探偵料金と探偵の保持する能力は...

車を売る時は名義人を確認しよう

車を売却する際は、まず所有者が本人であることが基本となります。 ただし、車によっては家族名義やディーラーや信販会社名義の場合もあります。 で...

風呂から上がった後には

乾燥素肌だとすると、何かあるたびに素肌が痒くなるものです。むずがゆくなるからといって素肌をかきむしっていると、殊更肌荒れが劣悪化します。お風...

木造住宅の特徴とメリットデメリット

木造住宅の特徴とメリットデメリット 木造住宅は、住宅の構造に木材を使用した建物であり、木の香りを楽しむことができます。 日本では木材が豊富に...